S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


DVD編集

ブログをほったらかしにするなと各方面からお声をかけていただいたので、更新しますが....。
先日のライヴを録った動画をDVDに編集しております。
今回は2枚組。大作です。
カメラも3台回しました。素人のライヴごときに。
うち2台の映像を使用しております。1台は使えないってことですね。この辺が素人!
カット割りとか適当です。ひじょうにめんどくせー。
映像も暗くてわかりずらいので、いちいち補正かけなきゃいけないし。
しかも、自分の演奏を映像で見るのって、まだ慣れないせいか恥ずかしいし。
じゃあ、やるなってハナシになるんですが、ご要望承っているので、なんとか完遂しますよ。
で、とりあえず試作はできたんですが、いろいろ見辛いところがあるのでやり直し。
やり直しは1回ですませたい。
どうなることか?
続く。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2010-01-15 16:53 | 音楽
<< DVD編集ほぼ終了 2010年津山ライヴ終了 >>