S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


斉藤和義ライヴ滋賀公演

行ってきました、斉藤和義ライヴ。行ってきましたというか、いま帰り道。徒歩です。なんと我が町、石山はU-STONEでのライヴ。家から徒歩20分!しかも仕事が休みである月曜日ですよ。
キャパ400人くらいのオールスタンディング。丁度最後尾のミキサーの横で観てました。
バンドの編成は3ピース。シンプルですが迫力満点。3人なのになんであんな音だせるの?さすがプロ。
ドラム、ベース、ギター、ボーカルの音のバランスをしっかり耳に焼き付けて(?)きました。
やっぱりちゃんと弾けなきゃイカンわね。自分らが3ピースでやるのは10年早いと思い知らされました。
いやあ、よかった。うまかった。
てな具合で歩きながら文章書いてたらもう家に着きました。
まさに、歩いて帰ろう、だな。
ということで、じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2010-01-18 21:16
<< Baby#1 DVD編集ほぼ終了 >>