S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


Takamine PT-510FM

c0041030_1661210.jpgドクリツとかで忙しいなんて言ってる最中、また買っちゃった。
いや、ちゃんとドクリツに向けて着々とやることはやってんですよ。
でもさあ、見つけちゃったのよ、このギターを。
某大手リサイクルショップのジャンクコーナー。オレを呼んでたんだよ。
3日間通って悩みに悩んだんだよ。(たった3日かよって?)
ネットで調べたら定価10万円だったし、ジャンク品っていっても、ネックがすこし逆反りしててサドルが削られすぎてて、弦高が低くなってたぐらいだったから、自分で調整できるだろうと思って購入しました。以前に紹介したミニギター売って、2万ちょいで。

日曜日、仕事終わって速攻で8時で閉まっちゃうリサイクルショップ行って、購入してその足で10時までやってる楽器屋さんに持ってって自分で調整できるか聞きに行ったのよ。
「自分で調整されないほうがいいですよ。っていうか、できませんよ。」ってさ。

ということでそのままメーカー送り。たぶん1ヶ月以上かかるんじゃないかな?
手元にないので買った気がしねえな。
写真も撮ってないので、画像はネットから拝借。
レモン・ドロップっていって、綺麗な色なんだわ。
「幸せの黄色いギター」って名付けよう!爆
でも修理代にいくらかかるか分からない。
結局お金がかかるギターなのかな?
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2006-02-15 15:59 | アコギ
<< ドクリツ#3 ドクリツ#2 >>