S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


BarberShop Music vol.1

c0041030_19361329.jpgc0041030_19363788.jpgオリジナル・ミニアルバムを販売します。
5曲入り。定価1000円(送料込み)。

01.カンタン
02.Summer Day
03.春を待つ
04.monday
05.おやすみ

CD購入をご希望の方は下記アドレスまでメールください。(☆を@に変えて入力してください)
nasa☆fam.mws.ne.jp
[PR]
# by barri_barri | 2011-07-26 19:34 | 音楽

電撃結婚への道

c0041030_22393129.jpg友人が漫画エッセイ本を出版した。
作中、ボクも「N君」として登場してるので、興味のある方は是非購入してみてください。
3/16発売。「電撃結婚への道」藤本チカコ著
http://t.co/g1ejjAM
[PR]
# by barri_barri | 2011-03-09 22:39 | 草野球

深夜高速

風邪っぴきですが、弾き語りです。
フラカンの名曲です。


深夜高速

生きててよかった♪
じゃ。
[PR]
# by barri_barri | 2011-01-12 21:06 | 音楽

ハネムーン

ハネムーン/作詞作曲 奥田民生

クリスマス・イヴなのにハネムーンとはこれいかに。
最近はオリジナル・ミニ・アルバムのレコーディングばかりやってます。
弾語りは久しぶり。
こないだのOTのライヴのとき「ハネムーン」が良かったもので。
それと、機材を一新したので、そのテストです。
[PR]
# by barri_barri | 2010-12-24 22:29 | アコギ

ベリーベリーストロング

9/20のライヴの練習です。
リズム流してやる曲です。

ベリーベリーストロング
作詞 斉藤和義・伊坂幸太郎 作曲 斉藤和義


まだ粗いですがこんな感じです。
これをスタンディングで、暗譜です。もうだいぶ覚えたけど本番はどうなるか....。
練習練習の日々ですな。
じゃ。
[PR]
# by barri_barri | 2010-09-16 08:41 | 音楽

さすらい

連投!

ひさびさにこの曲を。

さすらい 作詞作曲/奥田民生
[PR]
# by barri_barri | 2010-08-20 18:28 | 音楽

Baby I Love You

まんだらやさんで紹介されたので、最近の弾語り音源を慌ててアップしときます。
Baby I Love You
作詞作曲 岸田繁

くるりの曲です。
9月にライヴやるんです。
詳しくはまんだらやさんのブログで。
http://mandaraya.blog9.fc2.com/blog-entry-315.html
[PR]
# by barri_barri | 2010-08-19 18:00 | 音楽

ひさしぶりに

ひさしぶりにこっちにあげてみようかと...。
ひとりで多重録音です。仲間うちではこのことを「ひとりカンタビレ」と言ってます。

息子/奥田民生 作詞作曲

時間があれば、こんなことやってます最近は。
じゃ。
[PR]
# by barri_barri | 2010-05-13 11:14 | 音楽

Baby#1

c0041030_165160.jpg最近また自分の中の清志郎熱が再燃してきてる。YouTubeで昔のライヴ映像なんか観たりして。
で、本日発売のニューアルバム「Baby#1」。お蔵入りになってた音源をCHABOたちが蘇らせたらしい。ヘビロテで聴いてます。
また燃えてきた...。
[PR]
# by barri_barri | 2010-03-05 16:10 | 音楽

斉藤和義ライヴ滋賀公演

行ってきました、斉藤和義ライヴ。行ってきましたというか、いま帰り道。徒歩です。なんと我が町、石山はU-STONEでのライヴ。家から徒歩20分!しかも仕事が休みである月曜日ですよ。
キャパ400人くらいのオールスタンディング。丁度最後尾のミキサーの横で観てました。
バンドの編成は3ピース。シンプルですが迫力満点。3人なのになんであんな音だせるの?さすがプロ。
ドラム、ベース、ギター、ボーカルの音のバランスをしっかり耳に焼き付けて(?)きました。
やっぱりちゃんと弾けなきゃイカンわね。自分らが3ピースでやるのは10年早いと思い知らされました。
いやあ、よかった。うまかった。
てな具合で歩きながら文章書いてたらもう家に着きました。
まさに、歩いて帰ろう、だな。
ということで、じゃ。
[PR]
# by barri_barri | 2010-01-18 21:16