S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


カテゴリ:コンテスト( 4 )

nemiii

大会終了から2日目。
ねむいいいい。

追伸:やっぱり「水曜どうでしょう」はおもしろい
[PR]
by barri_barri | 2005-05-18 23:59 | コンテスト

kuyashiiii

一晩眠った。
悔しさは増すばかり。
くやしいいいいい。
[PR]
by barri_barri | 2005-05-17 23:59 | コンテスト

gobusata

読者のみなさん、おひさしぶりです。
ずっとコンテストの練習で更新してませんでしたね。っていうか、できませんでした。
滋賀県大会2連覇に向けて猛練習したんだけど結果は・・・
準優勝でした。ごめんなさい。
自分自身がっかりでした。なさけねえ。
これではダメだと思ったのが大会3日前。
この3日間ほとんど寝ずに練習したんだけど力及ばず。
残念でした。
こんなダメな僕に協力してくれた人たちに申し訳なくて・・・。
とくに後輩のしんちゃん、ごめんよう。今度焼き肉おごるからさ。
でも大会が終わってちょっと一息。
今日ぐっすり眠ったら今日の悔しさなんかはケロッと忘れてしまうだろう。
だからはやく眠ってしまおう。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2005-05-16 22:10 | コンテスト

第1月、火は連休

今日は月曜で仕事休み。
クルマのタイヤをスタッドレスから夏用タイヤに替えた。もう雪は積もらないだろう。今シーズンは2回ほどスタッドレスの恩恵を受けた。いままでスタッドレスなしできたけど、雪の日の運転のあまりの怖さに初めてスタッドレスを装着。いやー、威力あるもんなんだなあと感心したよ。
明日も仕事休み。第1月と火曜は連休なんだよん。
「クイズ紳助くん」観たら寝るか。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2005-04-04 23:59 | コンテスト