S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:アコギ( 198 )

ハネムーン

ハネムーン/作詞作曲 奥田民生

クリスマス・イヴなのにハネムーンとはこれいかに。
最近はオリジナル・ミニ・アルバムのレコーディングばかりやってます。
弾語りは久しぶり。
こないだのOTのライヴのとき「ハネムーン」が良かったもので。
それと、機材を一新したので、そのテストです。
[PR]
by barri_barri | 2010-12-24 22:29 | アコギ

津山ライヴ終了!

無事ライヴ終了しました。
心配していたお客さんの入りもまずますだったようで、ほっとしてます。
見に来てくださったお客さん、ブログやmixiで応援してくださった方々、ほんとにありがとうございました。

セットリストです。

1.恋のかけら/奥田民生
2.路地裏の少年/浜田省吾
3.風の中の火のように/KAIFIVE
4.歌うたいのバラッド/斉藤和義
5.君という花/アジアンカンフー・ジェネレーション
6.スノースマイル/BUMP OF CHIKEN
7.スカーレット/スピッツ
8.OVER/Mr.Children
9.君よ涙でふりかえれ/アリス
10.The Boxer/サイモン&ガーファンクル
11.唇をかみしめて/吉田拓郎
休憩
12.ロボッチ/奥田民生
13.やぁ無情/斉藤和義
14.The STANDARD/奥田民生
15.海へ来なさい/井上陽水
16.涙をとどけて/トータス松本
17.さすらい/奥田民生
18.すばらしい日々/ユニコーン
19.CUSTOM/奥田民生
20.イマジン/忌野清志郎
EN.歩いて帰ろう/斉藤和義

同行してくれたどぶちゃん、パーカッション参加のちゃっぷさん、ありがとうございました。
またやりましょう!
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2009-01-19 15:30 | アコギ

雪が降る町

お久しぶりです。
1月のライヴのセットもだいぶ決めて練習してたんですけど、ちょっと飽きてきました(汗)
息抜きにというとなんですが、年末なのでやってみました。

雪が降る町/ユニコーン

♪あと何日かで 今年も終わるけど 世の中はいろいろあるから
 どうか元気で お気をつけて♪

じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2008-12-25 19:17 | アコギ

ライヴ告知

c0041030_1293479.jpg

ライヴやります。

2009年1月18日(日)フォーク酒場たる 20:30〜 入場無料

お近くの方もそうでない方も是非観に来てください。
今回は一人での弾き語りです。
なにをやるかはこれから決めます。

じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2008-10-25 12:18 | アコギ

誓い

あららら。
もう7月も終わりますね。
なんとか更新をば。
夏の曲を弾き語りです。

誓い/BEGIN

何年か前の高校野球のテーマ曲として流れてましたね。
今年の夏はオリンピックに甲子園とTV観戦に忙しいですぞ。

じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2008-07-31 16:51 | アコギ

SILENT MAN 静かなる男

お久しぶりです。


SILENT MAN 静かなる男/アリス

死刑囚を歌った曲です。
アリスです。
ベーやんが好きでした。
てへっ。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2008-06-26 15:23 | アコギ

さよならベイビー

平井堅が自身のライヴで「いとしのエリー」を歌ったらしい。
ならばボクも...。(爆)


さよならベイビー/サザンオールスターズ

サザンのバラードはメロディももちろんいいんだけど、歌詞にとっても良いフレーズが入ってて、ドキッとさせられますね。活動休止ですか。このバンドだけはないと思ってましたがしょうがないっすね。
バンドはなくなっても曲は残ります。
って、誰かが言ってた言葉ですが...。

じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2008-05-30 08:45 | アコギ

なんでもっと

更新が遅くなってすみません。
ライヴが終わった後はなかなかやる気がおきなくて...。
宅録したのも久しぶりです。


なんでもっと/奥田民生

OTの新譜(といっても今年の始め)からの曲です。このアルバムのバンド・スコアがようやく発売になるので楽しみです。いままでやってきた耳コピが正しいのかどうかの検証もできるし。

ぼちぼち更新していきますので、ぼちぼち見にきてください。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2008-05-17 08:26 | アコギ

ありがとうございました!!! 津山ライヴ終了

更新が遅れてすみません。
5/5の津山でのライヴは無事やり遂げることができました。
観に来てくださった方々、フォーク酒場たるのマスター&奥さん、ありがとうございました。
いろいろとミスったりしましたが楽しめました。面白かったです。
当日のセットリストを掲載しておきます。

1.O.P.kingのテーマ /O.P.king
2.アウトバーンの狼 /井上陽水奥田民生
3.パラレル・ラヴ /井上陽水奥田民生
4.月ひとしずく /井上陽水奥田民生
5.Hey! Mountain /奥田民生

ちゃっぷSTAGE
1. パスタセレナーデ(vo.ばり) /井上陽水奥田民生
2. 674(vo.ばり) /奥田民生
3. いつもそう(vo.ばり) /奥田民生

鳴海屋STAGE
1. スモーキンブギ /ダウンタウンブギウギバンド
2. Nowhere Man/The Beatles
3. タイムマシンにおねがい /サディスティック・ミカ・バンド

ばりSATGE
1. 浪漫飛行 /米米クラブ
2.Missing /久保田利伸
3.そして僕は途方に暮れる /大沢誉志幸

1. 荒野を行く /奥田民生
2. フロンティアのパイオニア /奥田民生
3. MANY /奥田民生
4. カイモクブギー /奥田民生
5. 無限の風 /奥田民生
6. 快楽ギター /奥田民生
7. さすらい /奥田民生
8. トリッパー /奥田民生
EN
1. イージュー・ライダー/奥田民生

いつものことですが、ライヴ終わったあといろいろと歌わせてもらったときが、一番うまく出来たと思います(爆)
本編で力が発揮できるように精進しますよ。
また季節が変わる頃やりたいなあ。

じゃ。

*音源は別ページにアップしてあります。聴きたい方は探してください(^^)
わからない方はコメント欄にでも書き込みしてください。
[PR]
by barri_barri | 2008-05-08 13:09 | アコギ

告知

やっと更新できました。

告知です。

春のライヴです。

5/5(月・祝日)
岡山県津山市のフォーク酒場たるにて、わたくしとOT友である鳴海屋クンとのユニットでやります。20:00頃から。入場無料。
今回は井上陽水奥田民生のカヴァーを中心に歌謡曲などを演奏する予定です。
来れる人は是非ご来店くださいませ。

ユニット名はまだ決まってないので、なにかいいものがあったら教えてください。
あとライヴのタイトルも。

じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2008-04-04 10:09 | アコギ