S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:クドカン( 6 )

Tiger

ひさびさにタイガー&ドラゴンをリアルタイムで観れた。
くー、おもしろいね。
でもサッカーのバーレーン戦はリアルタイムで観ないよ。終わるの夜中3時すぎだよ。
ぜってー無理。
観てても点が入らないからイライラするんだもんね。
で、今日は甲子園で阪神-ロッテ。
夢のようなカードだ。
この3連戦、雨で流れたら予備日が月曜。観にいけるやん!
明日か明後日、大雨降らないかなあ?
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2005-06-03 23:09 | クドカン

zutsuu

体調がどうにもよくならない。頭痛が頻繁に起こるのだ。
昨日の晩ははやくに眠ったはずなのに。
睡眠不足ではないみたいだ。
どうも枕がしっくりこないのか、ベッドのマットレスが柔らかすぎるのか。
ベッドで寝るようになってから頭痛の回数も増えたし、腰も慢性的に痛い。
で、今日は思いきってマットレスなし。直接床に布団を敷いて眠ろうと思う。
果たしてその成果はいかに。
その前に前回のタイガー&ドラゴンを観なくっちゃ。まだ観てないもんね。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2005-05-25 22:35 | クドカン

茶の湯

タイガー&ドラゴン第3話。
またまたおもしろかったあ。おなかいっぱい。
落語を真剣に聴いてみようかなあ。
[PR]
by barri_barri | 2005-04-29 23:57 | クドカン

饅頭怖い

ほら、きたっ! ドン、ドン、ドーン!
「タイガー&ドラゴン」第2話終わりました。
自分自身、かなりツボにはまったみたいで、おもしろすぎ。
ドラマの終わりくらいで、まだ終わんないでくれって思ってしまったくらい。
次回が楽しみでしょうがない。
ドラマ終わったら次はハニカミ。
和希沙也。草津出身。
見よっと。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2005-04-22 23:11 | クドカン

真夜中の弥次さん喜多さん

土曜日の話になるが、仕事終わってまたもやレイトショー。
「真夜中の弥次さん喜多さん」を観に行った。
いやー、おバカまるだしで面白かった。
ただし、クドカンのファンか、しりあがり寿のファン以外の人は観ないほうがいいかも?
かなり濃いー映画です。

日曜日は待ちに待ったアコギの守山。
甲斐のライヴは約4年ぶりくらいになるけど、やっぱりいいね。
アーティストもオーディエンスも同じように歳とっていって・・・。なんか同窓会みたいに懐かしい感じとあたたかい感じがした。
ライヴがはねてから草津まで出て飲み。
そこで次回、復活の「ちきちき」は6月第3日曜と月曜に仮決定。6/19-20の予定です。万障お繰り合わせのうえ、多数のご参加をお待ちしております。

今日月曜日はBTAという理容の競技会。ウチの店の若い衆が出場しているので応援。
4人出て、ひとりが準優勝、ひとりが優勝。で、軽く祝勝会をやって帰ってきた。
自分も来月の県大会に出るのでなんとか優勝しないとな。
がんばろうっと。

じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2005-04-18 21:36 | クドカン

タイガー&ドラゴン

プロ野球の虎対竜はおもしろくなかったけど、ドラマの虎と竜はサイコーにおもしろかったぜ!
これが毎週金曜日に観れるんなら仕事もがんばれるって話さ。
このままの勢いで、明日は映画の弥次さん喜多さんを観にいくぞ。

今日のBGM----クレイジーケンバンド「タイガー&ドラゴン」

じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2005-04-15 23:42 | クドカン