S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブックマーク
カテゴリ
全体
アコギ
音楽
ポスター
リッピング!
コンテスト
甲斐
練習
ちきちき
2005 F1 GP
プロ野球
映画
クドカン
草野球
ドクリツ
落語
高校野球
ドラマ
OT
エレキ
そうじ
未分類
以前の記事
2011年 07月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:草野球( 6 )

電撃結婚への道

c0041030_22393129.jpg友人が漫画エッセイ本を出版した。
作中、ボクも「N君」として登場してるので、興味のある方は是非購入してみてください。
3/16発売。「電撃結婚への道」藤本チカコ著
http://t.co/g1ejjAM
[PR]
by barri_barri | 2011-03-09 22:39 | 草野球

なんてこったい!!!

c0041030_17281578.jpg今日早朝草野球で左親指をつき指しました。キャッチャーやっててゴキっと...。
みるみる腫れてきて自分の指じゃないみたいに。
現役時代からこの箇所はよく突き指してたから慣れっこなんだけど、なにもライブ前のこの時期にやらなくても。
仕事には問題ないんだけどギターが弾けない。いや、無理したらできるんだけど、FとかBのバレーコードが痛くて痛くて。3日間ぐらいは我慢してギター禁止ですな、こりゃ。
練習しなきゃいけないのになあ。しょうがないから歌詞覚えます。
大丈夫、本番までにはなんとか治りますよ。

じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2007-07-09 17:28 | 草野球

プレイングマネージャー

昨日は理容組合の野球大会。
我がチームは1回戦で善戦むなしく9-10で惜敗。ダメだなあ。
相手が強すぎた。理容師じゃない奴助っ人に連れてきたらあかんわな。
で、今年の野球はこの日で終わり。毎年恒例のチーム打ち上げが琵琶湖サウナで行われた。
来年の人事を決定することになってんだけど、なんとボクは来年から監督だ。まあここ最近は監督みたいに打順や守備位置に口出ししてたから正式に役職がついただけのことで。でもいままでの監督さんは歳のこともあって試合には出ずに指揮に専念してたんだけど、ボクは違うよ。レギュラー兼監督さ。好きなところを守り、好きな打順を打つ。(笑) 投手交代も「ピッチャー、ワシ!」でいこうと思う。古田になんか負けてられない。(勝負してないってば)
ああ、4月の開幕が楽しみだ。それまでなにして過ごそうか?(^^;)
趣味はたくさんあったはずだが・・・?
ゴルフ?ラジコン?カヌー?自転車?ギター?

なにしようか?じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2006-09-12 18:01 | 草野球

対ボンバーズ戦

今日は早朝野球。
「お前、野球来る?」
「人数ぎりぎりだからキミも野球来てよ。」
「月曜仕事休みだったら野球来なよ。」
などと方々に言ってまわったらほんとにみんな来ちゃったよう。
おかげで人数あまっちゃった。
で、オレは控えに回って審判。
ファウルチップが左肩に直撃して青アザ作っちまった。
途中から試合に出て、2タコ。
暑くて暑くて汗だらだら。
試合は大敗。
しょうがねえなあ。
っていう1日でした。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2005-06-27 20:59 | 草野球

早朝野球

今日の早朝野球の成績。
試合は負けた。
個人成績は、4打席、2打数1安打。2四球。
センター前のヒットとショートライナー。
2試合続けて打撃の内容は良いです。
以上。
[PR]
by barri_barri | 2005-05-09 22:21 | 草野球

草野球開幕

昨日は月曜で仕事休み。
散髪屋連中がやってる草野球リーグの開幕戦でした。
我が「草栗クラブ」は昨年の優勝チーム「守山野洲ボンバーズ」と対戦。
2-9で敗れました。
なんと、ウチのエースピッチャーが入院して今季絶望であることを知らされて、ピッチャーがいないことに。で、急遽4回から登板。
おかげで体はばりばりに痛い。くしゃみしただけで体じゅうが痛い。
打つほうも3タコ。まあ打つほうはいい感触だったので今年もいけそう。去年の個人成績は打率9位だったしね。
あー、でも今年は本格的にピッチャーいかなきゃならなくなった。
筋トレと走り込みやらなきゃ。
[PR]
by barri_barri | 2005-04-26 21:28 | 草野球