S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブックマーク
カテゴリ
全体
アコギ
音楽
ポスター
リッピング!
コンテスト
甲斐
練習
ちきちき
2005 F1 GP
プロ野球
映画
クドカン
草野球
ドクリツ
落語
高校野球
ドラマ
OT
エレキ
そうじ
未分類
以前の記事
2011年 07月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:高校野球( 4 )

ハンドタオルは尻ポケットに

早実やったぜ!
昨日の決勝戦、甲子園には行かず友達と店で観戦してました。行っても甲子園は超満員だったそうで入れなかったかも?
試合が終わってスタンドに挨拶に行った斉藤クンが泣いていたのを見たとき、(彼も高校3年生なんだなあ)と、ちょっとホッとしました。
”勝って泣く”・・・。最高の涙ですね。
高校野球も終わって、もう8月下旬。
今月売り上げが厳しいなあ。
と、思っていたらブログ友が、はるばる来店してくださったり・・・。
嬉しいです、感謝してます。
がんばらなきゃな。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2006-08-22 18:20 | 高校野球

再試合

高校野球決勝。
すごい試合をやってくれるねえ。
1対1というスコアが凄い。
好投手同士の投げ合いで、ロースコアの接戦になるとは予想してたけど1点とはねえ・・・。
打力は駒大苫小牧のほうが上だと思ってたけど、斉藤クンの調子が良かった。打てない。
明日斉藤クンは今日以上のピッチングができるか?難しいけどそこがポイントになるかもね。
明日は月曜日で仕事は休み。
再試合観に行こっかなあ?
じゃ。

追記:駒苫のキャッチャーの配球に、ある傾向を見つけたよ。早稲田も研究してるだろうから、そこを突いていけるか?
[PR]
by barri_barri | 2006-08-20 18:19 | 高校野球

ボーイズ・オン・ザ・ラン

盆休みも終わり今日から仕事です。
高校野球は今日から準々決勝。2試合しかないからつまんない。
と、思っていたら、なんと凄い試合が。
智弁和歌山-帝京。
「筋書きのないドラマ」なんてよく言うけど、この試合はまさにそれ。
「筋書き」があったとしてもこんなドラマは書けないよ。帝京高校にとっては残酷すぎるよね。
何が起こるかわかったもんじゃない。
高校野球はおもしろいね。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2006-08-17 19:42 | 高校野球

嵐の季節

こっちではおとといから蝉が鳴いてます。気温も連日30度を超えていてもう夏なんだなあ。
ボクはエアコンの効いている屋内ですから快適ですが・・・。
今日から夏の高校野球滋賀県大会。いつもは夕方まではFM京都を聴いてて、夕方からTVでプロ野球中継。
しかーし、今日からは昼間は高校野球、夕方からプロ野球。野球まみれ。(笑)
とくに高校野球は人数ぎりぎりの弱小チームがケナゲに戦う姿を見るのが好きなんだ。なかにはあまり野球に詳しくなさそうな監督もいて、その采配もおもしろいものがある。なによりも高校生がやってる野球は何が起こるかわからない。
これから甲子園大会が終わるまでの期間、退屈せずに済みそうだ。(毎日、退屈なんかいっ!)
[PR]
by barri_barri | 2006-07-14 09:34 | 高校野球