S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:ドラマ( 3 )

東京タワー

遅ればせながらドラマ「東京タワー」を観た。

案の定泣いた。いや、
泣いたというより号泣した。
号泣というより嗚咽?(爆)

やっぱり、自分もオカンには苦労かけたしなあ。オカンというか両親に。

そしてすぐにBOOK OFF行って本の「東京タワー」買ってきて読んでます。
本のほうがもっと泣くんだろーなあ。
キャー、恥ずかしい。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2006-11-23 19:14 | ドラマ

結婚できない男

結婚できない男」も終わってしまったあ。
阿部寛演ずる偏屈な男「桑野」には多くの共感を得た40男も多かったんじゃないかな?
あ、でも本物の偏屈男はこんなドラマ観ないか・・・。
他のブログ読んでて分かったんだけど、「金田」のホームページも実在していたのには驚いた。(笑)

次のクールは面白いドラマあるのかなあ?
お気に入りのドラマが終わって、ちょっと寂しげなbarriクンでした。
じゃ。

# 明日18:00-21:00スカパで甲斐が出演した夏フェスがオンエアされるよ。スカパに入ってる人は要チェック!ch.180(無料)ですぞ。
[PR]
by barri_barri | 2006-09-20 15:33 | ドラマ

下北以上原宿未満

「下北サンデーズ」もう終わりかよっ!
打ち切りだってさ。やっぱり上戸彩ひとりだけでは荷が重かったか?ジャニーズの誰かひとりでも出演させときゃ数字だってそこそこ取れたのになあ。それか深夜枠でやるとかね。昔の「TRICK」みたいに。

ぐだぐだ作ってた店のホームページがようやく完成に近づいてきた。えらく時間がかかってたからどんなに素晴らしいものが出来たんだろうかとお思いになるでしょうが、たいしたことないです。FLASHとか使ってないし。かなり妥協しました。あと2、3コンテンツ作んなきゃいけないけどとりあえずこれ→http://www.mws.ne.jp/~barri/nasa/index.html
店用にドメインとってあるからもっと簡単なURLで行けるようにしなきゃな。
感想を教えてくれたら幸いです。Winでの見え方とか。(ウチはMacだから)
よろしくお願いします。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2006-09-08 09:14 | ドラマ