S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:OT( 3 )

Fantastic TOUR 08 京都会館

行ってきましたですよ、OTのライヴ。
アーティストとして円熟期の真っ只中にある人のライヴですよ。
まあ凄かった。圧倒されました。

多少ネタバレあるので、以下は知りたい人だけどうぞ。

More じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2008-02-24 17:40 | OT

OTセッション

c0041030_1642371.jpg土曜の夜、なんと四国からヒーローさんが遊びに来てくれました。カットとカラーも頼まれたので大事なお客様でもあります。
オーダーは”「マシマロ」のPVのときの奥田民生ヘア”。
オーダー通りになったでしょうか?

速攻で店を閉めて、晩飯はピザをとってそのままセッション・タイムに突入!
その間、ヒーローくんはずっとビールを飲み続ける。
その模様がコレ↓

ロボッチ

雪が降る街

不真面目そうですが、本人たちはいったてまじめに録りました。(爆)
ユニット名「ばり★ヒロ」です。

この「ばり★ヒロ」で7月くらいにライヴをやろうということに決定しました。
曲も十数曲決めたのでこれからは個人練習です。
また目標ができた(^^)
というか、ブログネタ?(爆)

今日は寝不足なうえに店がそこそこ忙しかったのでキツかったです。
明日明後日と連休なのでしっかり休みたいと思います。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2007-02-18 19:22 | OT

HEY 3

先週のMステに引き続き今日のHEY3も観た。
井上陽水奥田民生。
ナイスコンビですな。(笑)
今夜はOTのギターのシールドが短かすぎて宙に浮いてたのが気になって・・・。
短かすぎだあ、抜けちゃうよう。

ボクはまだ生OTを観たことがない。
観たいなあ。演奏や歌もそうだけど、MCとか聴きたいなあ。
12/18なんば Hatch、12/25京都磔磔と月曜日に例のスティーブ・ジョーダンとのユニットのライヴがあるんだけどチケットないかなあ?ないだろーなあ。
月曜日に関西でのライヴなんてそうそうないからボクにとってはチャンスなんだけどなあ。
あと1週間、なんとか手を尽くしてみよう。

スティーブ・ジョーダンといえば、いまから十数年前、甲斐さんのアルバム「CHAOS」でドラム叩いてるんだよなあ。でもそのテイクはボツになってて、アルバムのクレジットには、Special Thanksとして載ってる・・・。甲斐さん、なんと贅沢な!普通ボツにするか?(笑)

今日は仕事休みにもかかわらず、ギターも弾かず体を休めることに専念。
年末の忙しさに負けないように明日からがんばろう。
忙しくなってくれることを願うが・・・。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2006-12-11 23:10 | OT