<   2005年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

CLOCK

c0041030_23214423.jpg

あ、そうそう。時計を買った。壁時計。テレビのうえにつけました。
[PR]
by barri_barri | 2005-02-28 23:21

トラブル

ネットに接続できねえ。プロバイダーがトラぶってるようだ。携帯から投稿してみた。
[PR]
by barri_barri | 2005-02-28 23:12

アカデミー賞

あと何時間かでアカデミー賞だそうだ。
そういえば最近映画観てないなあ。
「Ray」が観たいなあ。
グラミー賞もレイ・チャールズ絡みが受賞したからアカデミーも「Ray」で決まりでしょう。
デカプリオくん、残念!
[PR]
by barri_barri | 2005-02-27 23:16

給料

今日給料もらって帰ってきた。
ウチの会社は現金が給料袋に入ってるんだ。
ちょっとしか入ってないけど、ちょっとうれしいね。
[PR]
by barri_barri | 2005-02-26 22:33

喫煙2

もうタバコやめた。
今日1日すわなくても別に欲しくなんなかったし、だいいちお金がかかる。
ボクを昔から知る人にとっては、ボクがタバコを吸ってる姿は奇異に映るらしい。
ボクがタバコを吸ってるのを見かけると、必ずと言っていいほど笑われた。
自分でもなんか隠したりして・・・。
だから、やめたやめた。
いつものボクにもどります。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2005-02-25 23:23

時計

今度は時計を買おうと思ってる。
部屋に置く、あるいは掛ける時計ね。
壁時計か置き時計か。
ポップなやつがいい。
置き時計ならデジタルで文字が大きいやつ。
給料もらったら買いに行こう。
[PR]
by barri_barri | 2005-02-24 23:22

ダメなものはダメ

毎日なんか書いて更新しようとがんばってるけど、今日はダメ。
寝るわ。ぼちぼちでいいでしょ?
[PR]
by barri_barri | 2005-02-23 23:30

リッピング!

今日は仕事から帰ってきてちょっと作業。
ロッキュのDVDから音声のみを抜きとってCDに焼いてクルマの中で聴いちゃおう。
これって違法なのかな?個人で楽しむ分にはいいっしょ?

しかし、1曲ずつ変換とかやってるから時間かかるんだよう。
[PR]
by barri_barri | 2005-02-22 23:18

ポスター決定

ポスターは結局「ショーシャンクの空に」にした。
引きこもり部屋とともにチキチキ日記初の画像でお楽しみください。c0041030_20484824.jpg
[PR]
by barri_barri | 2005-02-21 20:50

ウルフルズ

最近のウルフルズは心に響くね。
「暴れだす」、「大丈夫」。
まるでいまのボクのことを歌ってるかのようさ。
[PR]
by barri_barri | 2005-02-20 23:16