<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

トラバ

football
トラックバックのテストなのだ。
いまいちよくわからん。
[PR]
by barri_barri | 2005-03-31 23:48

football

昨日がっつり眠ったので、体調はかなりマシになった。
雨の甲子園がきつかったかな?

今日はどこのブログもサッカーのネタでいっぱいだろーからウチも書く。
バーレーン戦。
オウンくんが1得点。日本チームの力強い助っ人、オウンくん。その手があったか!
オウンくんは凄いのさ。昼間、北朝鮮-イラン戦でも1得点。
オウンくんは神出鬼没さ。
オウンくんは決定的チャンスは逃さない。得点力が凄いのさ。
ボクはすっかりオウンくんのファンになった。
もうオウンくんの虜だ。
これからも苦しい試合にはオウンくんを応援しよう。
そう心に誓った今日の試合だった。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2005-03-30 22:45

down

まじで倒れそうにしんどいので、今日はおやすみ。
[PR]
by barri_barri | 2005-03-29 21:46

甲子園だより

c0041030_1435486.jpg

沖縄尚学VS青森山田の試合です。CRYとさくらがいます。指笛が沖縄してます。
[PR]
by barri_barri | 2005-03-28 14:03

甲子園

昨日は仕事がハードでバテた。日記書けなかったよ。

今日はいまから甲子園に行ってきます。
春の選抜高校野球さ。
[PR]
by barri_barri | 2005-03-28 10:19

パ・リーグ開幕!

パ・リーグが開幕した。
我がロッテは楽天と対戦。
負けちゃったよ、岩隈にさ。
オレを先発させとけば勝てたのに。

ネットで注文したイスが届いた。
でも今日は仕事で大変疲れているので写真とかはまた後日。
古いイスが余っちゃった。
無料で差し上げます。とくにぽうさん。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2005-03-26 23:49 | プロ野球

絶対に負けられない

ジーコ日本、負けたねえ。
オレを使ってたら勝てたのに。
「絶対に負けられない戦いがそこにある」とかキャッチフレーズだけど、もう負けてるやん。
それにしてもセルジオ越後は悪口ばっかり。

オレとしてはサッカーよりも明日のパ・リーグ開幕が気になるんだけど。
がんばれマリーンズ!
[PR]
by barri_barri | 2005-03-25 23:58

samy

さむいよう。3/24なのに急に寒くなってきた。日本海側は大雪の恐れだって。
ほんとーに、あと1週間で桜咲くのか?
[PR]
by barri_barri | 2005-03-24 23:59

エアコン

家に帰ってきたら部屋にエアコンがついてた。
あとはイスが来れば完璧だ。

テレビをつけたら「若者よ叫べ!スペシャル」だ。
宇梶かっこいいぜ!
なかなか熱いね、この番組。はじめて見たけど。
NHKのしゃべり場は子供たちだけの討論?言い合いっだったような番組だったけど、これは大人が入ってるからまだ見てられるよな。

若者も大変なんだなあ。
[PR]
by barri_barri | 2005-03-23 23:07

パソコン教室

今日は仕事終わって飯食ってから社長にパソコン教えてきた。
クリック、ダブルクリック、ドラックしてドロップ。
ローマ字入力。
だいたいわかっていたので助かった。
でも疲れるわ。

今日はケツメイシを聴こうっと。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2005-03-22 23:12