ブックマーク
カテゴリ
全体
アコギ
音楽
ポスター
リッピング!
コンテスト
甲斐
練習
ちきちき
2005 F1 GP
プロ野球
映画
クドカン
草野球
ドクリツ
落語
高校野球
ドラマ
OT
エレキ
そうじ
未分類
以前の記事
2011年 07月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

99サイズ

かなり疲れて帰ってきたので早く寝ようと思ったけどテレビをだらだらみてたらなかなか寝れなくて99サイズやってるしゲストがココリコやしひさびさやし見ようかでもまた寝るの遅くなるし明日も仕事やしテレビもそこそこにして寝ようおやすみ。
[PR]
by barri_barri | 2005-04-30 23:38

茶の湯

タイガー&ドラゴン第3話。
またまたおもしろかったあ。おなかいっぱい。
落語を真剣に聴いてみようかなあ。
[PR]
by barri_barri | 2005-04-29 23:57 | クドカン

みどりの日前日

明日はみどりの日。旧天皇誕生日。オレの誕生日。
ああ、またひとつ歳老いてゆく。
[PR]
by barri_barri | 2005-04-28 23:37

強化練習会

今日は23時すぎまで県大会出場選手のための強化練習会だった。
出来はいまいち。もっと練習しなきゃ優勝できねえや。
くそっ。
絶対・優勝!!!
[PR]
by barri_barri | 2005-04-27 23:53 | 練習

草野球開幕

昨日は月曜で仕事休み。
散髪屋連中がやってる草野球リーグの開幕戦でした。
我が「草栗クラブ」は昨年の優勝チーム「守山野洲ボンバーズ」と対戦。
2-9で敗れました。
なんと、ウチのエースピッチャーが入院して今季絶望であることを知らされて、ピッチャーがいないことに。で、急遽4回から登板。
おかげで体はばりばりに痛い。くしゃみしただけで体じゅうが痛い。
打つほうも3タコ。まあ打つほうはいい感触だったので今年もいけそう。去年の個人成績は打率9位だったしね。
あー、でも今年は本格的にピッチャーいかなきゃならなくなった。
筋トレと走り込みやらなきゃ。
[PR]
by barri_barri | 2005-04-26 21:28 | 草野球

サンマリノ決勝

勝ったのはアロンソ。3連勝だね。
ミハエルは2位。予選2回目のミスが響いて13位からのスタートだったけど脅威的な追い上げ。いやー何年ぶりかで手に汗握るF1を観た。すごいレースだった。感動だね。
プロ野球と同じでやっぱりプロ、しかもトップカテゴリーの戦いは見応えがあるから良い。
いやー、よかった。
で、あしたはボトムカテゴリーの早朝草野球。5:00起きだ。開幕戦。さて体は動くのか?
ボトムはボトムでおもしろいのよ。ありえないプレーとか起こって。
早く寝なきゃ。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2005-04-24 23:18 | 2005 F1 GP

サンマリノGP予想

すっかり忘れてた。気づいたのは1回目の予選が終わったころ。
F1第4戦のサンマリノGPです。
F1GPよりPRIDE GPを観てた。
で、恒例の予想です。もう当たらないだろう。

1.M.シューマッハ(フェラーリ)
2.F.アロンソ(ルノー)
3.K.ライッコネン(マクラーレン・メルセデス)
4.J.バトン(B・A・R Honda)
5.M.ウェーバー(ウィリアムズBMW)
6.A.ブルツ(マクラーレン・メルセデス)
7.R.バリチェッロ(フェラーリ)
8.佐藤琢磨(B・A・R Honda)

サンマリノということでミハエルを1位に予想。フェラーリは絶対に勝っておかないとこの先ヤバい。あとは予選1回目の順位から適当に。
佐藤はサービスで8位に入れといた。なんかリタイアしそうだけどね。
さあ、連続1位的中なるか?
[PR]
by barri_barri | 2005-04-23 23:59 | 2005 F1 GP

饅頭怖い

ほら、きたっ! ドン、ドン、ドーン!
「タイガー&ドラゴン」第2話終わりました。
自分自身、かなりツボにはまったみたいで、おもしろすぎ。
ドラマの終わりくらいで、まだ終わんないでくれって思ってしまったくらい。
次回が楽しみでしょうがない。
ドラマ終わったら次はハニカミ。
和希沙也。草津出身。
見よっと。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2005-04-22 23:11 | クドカン

写真屋さん

おかんが親戚の集まりに行って撮ってきたデジカメの画像をプリントアウトしてほしいと頼んできた。
めんどーくさいけど、一部づつプリントアウトして渡したら、写ってる人の人数分プリントして欲しいと頼まれた。
めんどーくさいけど、人数分プリントして渡したら、大判にしてほしい写真を指定するからそれもやってくれと・・・。
あー、めんどーくせー。
[PR]
by barri_barri | 2005-04-21 23:59

水曜どうでしょう

帰ってきてテレビをつけたらびわこ放送で「水曜どうでしょう」をやってた。
大泉洋。噂にはきいていたが、かなりおもしれえ。北海道放送が制作してんだけど、おもしれえ。視聴率がダントツにいいのもうなずけるわ。これから毎週観ようっと。
だってプロ野球おもしろくないんだもんさ。0点じゃ勝てないべ。
しっかりしろよな、虎!
[PR]
by barri_barri | 2005-04-20 23:36