S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブックマーク
カテゴリ
全体
アコギ
音楽
ポスター
リッピング!
コンテスト
甲斐
練習
ちきちき
2005 F1 GP
プロ野球
映画
クドカン
草野球
ドクリツ
落語
高校野球
ドラマ
OT
エレキ
そうじ
未分類
以前の記事
2011年 07月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ウォーター・ボーイズ

乙訓高校、惜しくも負けた。残念。
毎年この季節になると、自分が高校球児だった頃を思い出す。

試合に負けて泣いている選手がいるでしょう?
あれは悔しいから泣いているってのもあるけど、もうこれで高校での野球が終わる、この仲間とやってきた高校野球ができなくなる、ってことで泣けてくるもんなんだよなあ。
なつかしいなあ、高校時代。
ちなみにボクはいまでも高校の野球部だった仲間と一緒に草野球やってるんだよね。
[PR]
by barri_barri | 2005-07-30 23:26

高校野球

勝った勝った!
乙訓高校勝ったよ!
押され気味だったけど終盤のワンチャンスをものにして、逆転勝利。
明日は京都外大西との決勝。力の差はかなりあるけど、同じ高校生。ひょっとしたら、があるかも?
でも、西高の1年生ピッチャーは凄いんだ。ストレートがめちゃめちゃ速い。速いだけじゃなく浮き上がってくるような伸びのあるストレート。強打の平安打線を、このストレートでバッタバッタ空振り三振とっていたもんな。こいつが終盤リリーフで出てくるから打てるかどうか。
ま、高校生のことだからどうなるかわからない。
明日も注目なのだ。
[PR]
by barri_barri | 2005-07-29 23:28

高校野球

高校野球、夏の地方大会。
続々と代表が決まってきている。
滋賀代表も今日決まった。近江高校が彦根東高を下して甲子園行きの切符を手にいれた。
自分としては公立の彦根東に勝って欲しかった。どの都道府県も私立が強いんだよなあ。
公立じゃいい選手を集めることもできないし、練習時間とかグランドとかの制約もある。
でも何年に一度かでズバっといい選手が揃った公立校が、強豪私立校に競り勝つ。これがたまらなくいいんだ。だからどうしても公立校を応援しちゃうんだ。
明日は京都大会準決勝。乙訓vs京都学園。乙訓高校は公立だ。
なんとか勝ってほしいのだ。
[PR]
by barri_barri | 2005-07-28 23:00

サンヨー・オールスター

プロ野球オールスター戦。
死ぬまでに一回観に行きたいぜ!!!
[PR]
by barri_barri | 2005-07-22 22:23 | プロ野球

甲斐15曲

この夜にさよなら
100万ドル・ナイト
観覧車
ラブ・マイナス・ゼロ
翼あるもの
荒馬
漂泊者
黒い夏
新宿
Try
荒野をくだって
氷のくちびる
冷たい愛情
25時の追跡
熱狂

いちばん上が1位。これで決まり。考え出したらいろいろ出てくるし。よし、これをCRYにメールするぞ。
[PR]
by barri_barri | 2005-07-18 19:43 | 甲斐

barri335

ギターの弦を張り替えた。少し弾いてみた。すぐに指が痛くなったので弾くのをやめた。根性なしのオレ様。これじゃあ大森さんには近づけないよう。
[PR]
by barri_barri | 2005-07-17 23:02

オレのアコギ

むかーし、若かった頃少しかじってたギターをひっぱり出してきた。
エレクトリック・アコースティックギター。
当然チューニングが狂っていたので少しずつ合わせてたら最後の5弦でパーンっと切れた。
弾けねえ。錆び付いた弦だったので切れるのは当然か。
また新しく弦を買ってきたのはいいんだけど、チューニング途中にまた切れたら怖いから、弦張り替えられないよう。
[PR]
by barri_barri | 2005-07-12 23:32 | アコギ

ごぶさたです。
いそがしくてなかなか更新できません。
これじゃあ日記とは呼べないね。
書けるネタはたくさんあるんだけどなあ。
簡潔に言って、
「阪神は強い」
以上。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2005-07-07 23:55 | プロ野球

フランスGP

明日はフランスGPの決勝。
予想するのはやめた。むずかしすぎるし、何もかかってないと身が入らない。
優勝だけ予想しよう。
今回はアロンソ。フランスはルノーチームの地元。アロンソは今回勝ってワールドチャンピオンに向かって弾みをつけたいね。
でも予選2位につけてるトゥルーリや、3位のライコネンもチャンスがあるから接戦になりそう。
前回のアメリカがつまらないレース(というか、レースになってなかった)だったので期待して観てみたい。
って、ちょっと予想してるやん、オレ。
かんけーないけど、しばらく更新してなかったのでキーボード打つの遅すぎ、あんどミスタイプしすぎ。
こまめに更新しなきゃな。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2005-07-02 22:51 | 2005 F1 GP