S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花火

今日仕事帰りに琵琶湖沿いの道をクルマで走ってたら花火大会に遭遇した。
膳所の花火大会らしい。
みんな湖畔の公園や道ばたに出てきて見物してたよ。
夏の琵琶湖は毎週のようにどこかで花火大会やってるけど、今年の夏はこれが最後かなあ。
クルマ運転しながらちょいと観ただけだったけど、やっぱ花火はいいわ。
[PR]
by barri_barri | 2005-08-27 22:43

城崎にて

城崎に来た。
由緒正しき温泉街でかなり良い。でも雨なんだよなあ。
明日は温泉たまごを食べたいな。じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2005-08-22 23:04

夏の終わり

琵琶湖花火大会も終わった。
京都五山の送り火も終わった。
夏の高校野球も終わろうとしてる。
夕方になると蜩が鳴いてる。
今年の夏ももう終わりだなあ。
[PR]
by barri_barri | 2005-08-18 14:45

花火

きのう、びわ湖大花火大会に行ってきた。
指定観覧席で観たんだけど、すんごい迫力。仕掛けがすんごいんだ。
よかったのだ。
[PR]
by barri_barri | 2005-08-09 23:15

終戦

「火垂の墓」は何回見ても涙が出てくる。
胸が苦しくなるんだよう。
もう見たくないんだよう。
[PR]
by barri_barri | 2005-08-05 22:50