S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

阪神優勝

今夜、阪神がリーグ優勝を決めた。
前回の優勝からまだ2年しか経っていない。
だけど胴上げ見てたら、また涙が出そうになった。
少年時代からずっと見続けてきたタイガース。
テレビ放送が終了したあとも、ラジオを枕元に置いて逆転を願いつつ聴いていたっけ。
掛布選手に憧れて、右打ちを左打ちに変えて何度も素振りしたんだ。
ずっと最下位に低迷していたときも、いつも気にしていたよ。
こんなに強いチームになって・・・。素晴らしいチームになったものだ。
日本シリーズでは是非マリーンズと戦ってもらって日本一に登りつめてほしい。
さあ、優勝特番でも見ようか。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2005-09-29 23:00 | プロ野球

またまたごぶさた

またもや更新に時間があいてしまった。
とくに忙しいというわけではないのだけど・・・。

阪神の優勝はもう確定でしょう。
あとはロッテなのだけど、今日負けてしまったからパ・リーグ1位通過はなくなってしまった。
(同率1位の可能性は残ってるらしいが、たぶん無理)
なんとかプレーオフで勝ち抜いて日本シリーズに出てきてほしい。
日本シリーズで阪神-ロッテを実現してほしい!
死ぬまでこのカードはないかもしれないからさ。
ほんとに、頼むぜ、マリーンズ!!!
[PR]
by barri_barri | 2005-09-24 21:23

ごぶさた

またまたご無沙汰なのだ。
どうもキーボードをたたくのが億劫になってしまってさ。
なんとなく9月になってしまったよ。
最近のボクはというと、職場の若い者たちに誘われてフットサルなるものをやってます。
いやー、死ぬかと思ったよ。動きが激しすぎて体力もたないよ。
野球なら慣れてるし動きも堂々としてられるんだけど、サッカーはどうもなあ。
オドオドしてます。
これから練習して11月に大会にエントリーするらしい。
足を引っ張らないようにがんばろう。
一方、野球は12日に県の大会だ。こちらのほうは、個人的には絶好調で打てない気がしないくらいなのだが、今年はくじ運が悪くて1回戦がヤバそう。
ということで、一足早いスポーツの秋やってます。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2005-09-02 22:59