S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドクリツ

独立開店に向けて狙ってたテナント物件が昨日あいた。
念じていれば叶うものだ。自分でもびっくり。
資金とか今勤めてる店の折り合いがつけば一気に独立開店にむけてダッシュだ。
店の名前は「Hair Salon チキチキ」。
んなワケないか?! 爆
[PR]
by barri_barri | 2006-01-26 14:37 | ちきちき

レイトショー

いやあ、映画っていいですね。
って、いきなり水野晴郎みたいになっちゃったけど。
映画や音楽は人の心を豊かにするよね。

「THE 有頂天ホテル」観に行きました。
ひとことでいうと、飽きさせないストーリーで豪華な役者たちを使った面白い映画だったってことかな。まあボクは評論家じゃないからあれこれ批評はしなくていいんだけど、「面白かった」。これでいいんじゃないでしょうか? 笑
今年、初っぱなに観た映画としてふさわしい作品でした。
次は「ミュンヘン」かな?
[PR]
by barri_barri | 2006-01-23 12:35 | 映画

レイトショー

今日は仕事終わってからレイトショー観に行こう!
「有頂天ホテル」だな・・・。
[PR]
by barri_barri | 2006-01-22 09:58 | 映画

K.Yairi RF65RB

うひょ、うひょ。
またギター買ってしまった!
c0041030_17455785.jpg
今度はミニギターじゃなくて本格的なアコギ。
いやあー、いい音が鳴るんだわ。
K.Yairiのギターで、クラシックギターとほぼ同じサイズの小振りのボディ。だけど、音は本格的。造りも純国産で手工。国内外のアーティスト達にも愛用者が多いK.ヤイリのギターなのだ。もちろん甲斐も使ってるさ。(DVDで確認したけど、黒のエレアコね。WY1BKってやつ)
ネットで楽譜をダウンロードしてきて、夜な夜な練習してます。
おかげで指がカチカチ。散髪の仕事に影響するぐらいさ。(顔剃りのときとかね)
すっかりアコギにハマってしまった。
仕事中にBGMとして流してるFMを聞いていてもついつい「この曲はアコギで弾けるかな?」なんて思ってしまうし。
冬はインドアでアコギに限るね。いつまでこのマイ・ブームは続くかわかんないけど。
近年にないハマりっぷりです。
[PR]
by barri_barri | 2006-01-20 17:46 | アコギ

あけおめ

あけましておめでとうございます
今年も細々と更新していこうと思ってるので、よろしく。
CRYのHPで2005年に観た映画ベスト5をやっているので、ボクもランクつけてみた。

1.チャーリーとチョコレート工場・・・実によかった。ブラックユーモア満載で、映画観たぞ!って感じ。ぶっちぎりの一位です。
2.パッチギ・・・井筒監督、好きなのよ、実は。
3.エターナル サンシャイン・・・ストーリーの組み立てが画期的。もの悲しい映画だった。
4.サヨナラcolor・・・同名の歌が好きで観に行った。中島みゆきや忌野清志郎らミュージシャンも多数出演。単館モノらしい佳作。
5.真夜中の弥次さん喜多さん・・・クドカンのバカバカ映画。

まあ、こんなところでしょうか?
ほかにも観たけど、アクの強いのが好きなもので・・・。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2006-01-06 15:57