S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

5月春が過ぎてく

c0041030_1012544.jpg5月が終わろうとしています。店のほうは9日から始めて1ヶ月弱ですが予定した売り上げ目標まであと少し届かない感じ。ゼロからのスタートで健闘したほうじゃないかな?まずホっとしてます。
OPENして1週間ぐらいしてから店内の待ち合いにロードレーサーを飾ったところこの自転車が気になったといって入ってきてくれるお客さんが急増。ガラス越しに外からも見えるので気になるらしい。15,6年ほど前の自転車なのだが「通」を唸らせるほどのシロモノなのだ。こんなところでこの自転車が役に立つなんて・・・。わからないものです。(笑)
でも(ギターが気になって・・・)ってお客さんはまだひとりぐらいなんだよなあ。あんなに目立つように飾ってるのに。
明日から6月。1割増しの売り上げ目標で頑張ります!
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2006-05-31 10:22 | ドクリツ

OPEN !!!

c0041030_9305489.jpgOPENしています。まだ何の宣伝もしていないので忙しくはないですが、少しずつお客さんが来てくれています。今日と明日で新聞の折り込みちらしが入るので週末はちょっと期待しています。同時にポスティングもぼちぼち始めるのでこれからってとこですかね。
破産しないように頑張ります。
甲斐のDVDも常備しておりますので甲斐ファンのみなさん、ご来店お待ちしております。(笑)
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2006-05-18 09:35 | ドクリツ

OPEN !!!

c0041030_9301335.jpg
[PR]
by barri_barri | 2006-05-18 09:30 | ドクリツ

OPEN !!!

c0041030_9292142.jpg
[PR]
by barri_barri | 2006-05-18 09:29 | ドクリツ

ドクリツ#9

c0041030_17181468.jpg5月1日から今日3日まで仮オープンした。友達やら家族たちを散髪した。やってみて足りないものがやっぱりでてきたので本格営業する来週火曜日までになんとかしたいなあ。
今日はとりあえず画像ばかり載せておきます。
まだ看板ができてないので店の名前が分かんないところがつらい(^^;)
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2006-05-03 17:22 | ドクリツ

ドクリツ#9

c0041030_17173824.jpg

[PR]
by barri_barri | 2006-05-03 17:17 | ドクリツ

ドクリツ#9

c0041030_17163111.jpg

[PR]
by barri_barri | 2006-05-03 17:16 | ドクリツ

ドクリツ#9

c0041030_1715529.jpg

[PR]
by barri_barri | 2006-05-03 17:15 | ドクリツ

ドクリツ#9

c0041030_17144131.jpg

[PR]
by barri_barri | 2006-05-03 17:14 | ドクリツ

ドクリツ#9

c0041030_17133490.jpg
[PR]
by barri_barri | 2006-05-03 17:13 | ドクリツ