S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

東京タワー

遅ればせながらドラマ「東京タワー」を観た。

案の定泣いた。いや、
泣いたというより号泣した。
号泣というより嗚咽?(爆)

やっぱり、自分もオカンには苦労かけたしなあ。オカンというか両親に。

そしてすぐにBOOK OFF行って本の「東京タワー」買ってきて読んでます。
本のほうがもっと泣くんだろーなあ。
キャー、恥ずかしい。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2006-11-23 19:14 | ドラマ

忘年会

昨日早くも忘年会をやった。
4人だけのささやかな「ちきちき忘年会」。
もちろん石山で。
石山じゃ人気の「きんぎょ」という創作居酒屋。
2次会はHair Salon NASAの特設ステージで弾き語りライブ!(笑)
話題?の「ラーメン食べたい」、熱唱しました。
みなさん喜んでいただいたようでなによりです。
久しぶりの人前での演奏。
まあ観衆3人だったので緊張しなかったなあ。歌と演奏に必死だったんで・・・。

ライブらしくセットリストを掲載しておこう。(爆)
1.ラーメン食べたい
2.荒野を行く
3.風の中の火のように
4.最後のニュース
5.息子
6.The STANDARD
7.すばらしい日々
8.CUSTOM

無難にこなせました。
また機会があったら演奏しませう!
じゃ。

#甲斐ファンの前で甲斐の曲をやるのはちょっと辛い・・・。だから風・中だけね。
[PR]
by barri_barri | 2006-11-19 19:16 | ちきちき

ラーメン食べたい

矢野顕子の「ラーメン食べたい」。
奥田民生がカバーしてるのをコピーして、いま練習中。
この曲、ちゃんと聴いてみると結構切迫感ある曲なんだな。
切ない曲だな。すごい名曲だと感心した。
さあ練習。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2006-11-14 19:00 | アコギ

CUSTOM

更新がストップしてました。別に忙しかったわけではありません。平凡な生活すぎてネタがなかっただけ。

15年ぶりくらいにゴルフに行ってしまった。同業の人に誘われて、たまにはおつき合いも必要かなと・・・。
まったくダメでした。>師匠(笑)
ヘタクソすぎてイヤになっちまった。もう当分行きません。
まあろくすっぽ練習もしないでコースに出ちゃったから仕方ないんだけどさ。練習する気にならんからなあ。
ギターなら一日中弾いててもイヤになんないのにね。
最近は奥田民生OTばかり練習してます。OTの曲は唄ってると気持ちいいんです。イヤなことや煩わしいことを全て忘れられるんです。
あっ、ミスチルの曲も1曲おぼえました。古い曲ですが・・・。ミスチルは小技が多くてボクのギター・テクニックでは追いつかない。自分の性格からしてOT向きかと思われ・・・。そのうち披露します。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2006-11-08 15:47