ブックマーク
カテゴリ
全体
アコギ
音楽
ポスター
リッピング!
コンテスト
甲斐
練習
ちきちき
2005 F1 GP
プロ野球
映画
クドカン
草野球
ドクリツ
落語
高校野球
ドラマ
OT
エレキ
そうじ
未分類
以前の記事
2011年 07月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

大晦日

c0041030_17438100.jpg今日は午前中だけ仕事。
昼はオトンが打った十割そばをざるで食って、ちょいと昼寝。
そして、起きて録音。
大掃除そっちのけです。(爆)

クリックしてね♪
愛する人よ(奥田民生)

ブログを見にきてくれる人たち、秋から入ったmixi関連の人たち、お世話になりました。
来年もよろしく!
よいお年を!
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2006-12-31 17:39 | アコギ

ぐったり#2

今日はさらに忙しかったのだ。
嬉しいけど、ぐったり。
ホントは今日で仕事終わりのつもりだったけど、明日に一人持ち越し。
今日はもう無理っ。勘弁なのだ。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2006-12-30 22:00 | ドクリツ

ぐったり

店はいっちょうまえに忙しかったです。
あと一日。がんばろう!
[PR]
by barri_barri | 2006-12-29 21:03 | ドクリツ

年末だから

年末はこの曲で。

雪が降る街

この曲は昔から知ってたけど、ギター弾いて歌ったのが昨日のことなのでいろいろ間違ってるところがあるかもしれない。でも本人は分かってないです。まだ歌い込みが足らないけど、年末だから♪

明日は忙しくなりそうだ・・・。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2006-12-27 22:05 | アコギ

2006映画ベスト5

毎年恒例であるCRYの記憶のアンケート「2006 映画ベスト5」。
また投票しなければと思ったが、今年観た映画が思い出せない。(汗)
「旅の贈りもの 0:00発」と「地下鉄に乗って」、そして「木更津キャッツアイ」は思い出したんだけど・・・。
ブログを遡ってみると、さらに「THE 有頂天ホテル」「ミュンヘン」を観てることが分かった。
あと何観たっけなあ?
齢とると忘れっぽくていけない。全部ブログに感想を書いておくべきだった。反省。

今日は店がそこそこヒマだったので、ずっと心にひっかかっていた年賀状の作成にとりかかった。
悩んだ挙げ句、結局作業が簡単なデザインに決定。あーすっきりした。あとは印刷だけだ。
明日やろうっと。←これがいけない?(爆)
みなさんは年賀状できましたか?
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2006-12-26 18:57 | 映画

破れたハートを売り物に

連日の弾き語り音源upです。
昨日の曲とまとめて録りました。

破れたハートを売り物に

甲斐バンドです。ハモってます。誰と?
はい、自分です。(爆)
相変わらずギター間違ってるところがありますが、やり直しとかしないんですボクは。(笑)
この日は声の調子がよかったので唄ってて楽しかったです。
いつもこの調子だといいんだけどな。

宅録ばっかやってないで、年賀状やんないとな・・・。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2006-12-25 15:48 | アコギ

僕だけのメリークリスマス

クリスマス・イヴの夜。
そう、聖なる夜に営業が終わった店でひとり宅録・・・。(爆)

僕だけのメリークリスマス

中学の頃練習してた長渕の曲です。まだ長渕がチンピラじゃなかった頃の曲です。(笑)
かなりミスしてますが、今夜UPすることに意味があるのです。(そうかなああ?)

じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2006-12-24 22:53 | アコギ

すば日々

お?
アップしたか?
そうです、当たり!

第3弾です。
「すばらしい日々」です。

どうぞ!!!

MTRにも慣れてきて録音作業の手順も固まってきました。
ちょっとヴォーカルの音量大きかったかなと。
ついつい熱唱してしまうので、今回はさらっと歌ってみたつもりですが・・・。
「すばらしい日々」は来年の甲斐よしひろのカヴァーアルバムにも収録されているというので演ってみました。

しかしまあ、宅録がいまのボクのライフワークとなっていますよ。(笑)
次は何録ろうか?
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2006-12-21 22:11 | アコギ

御免ライダー

いやあ、参った。
先週に風邪をひいてすっかり弱ってたんだけど、なんとか土日の仕事も乗り切って、月曜休みで全快!となる予定でした。
しかし、甘かった。月曜の夜からまたおかしくなって。吐き気と下痢気味。もしやノロちゃんか?
なかなか眠れなくて、それでも火曜日朝一で予約が入っていたので店へ出勤。お客さんとの会話も覚えてないくらい脂汗が出てきてもうダメ。お客さんをなんとか仕上げて店をすぐ閉めました。昼からもう一件予約が入っていたのでそれまでは自宅で休むことに・・・。
まあ昼には回復したので、予約のお客さんをこなしてまたすぐに帰宅。ずっと寝てました。ノロではなかったみたい。うつるようなところにも行ってないしね。土日の疲れがとれてなかったみたいです。もう若くないんだから無理したらダメってことですかね?

誰も助けてはくれない一人っきりの自営業。
「体が資本」とはよくいったものです。
倒れたらジ・エンドです。
痛いほど分かりました。
肝に銘じて年末頑張ります。
みなさんもお身体お大事に。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2006-12-20 14:01 | ドクリツ

第2弾!!!

お待たせしました。(待ってない?)
音源up第2弾でございます。
以前リクエストのあったあの曲です。
やっと録れました。

どうぞ!←クリックしてね♪

言い訳させてもらうと、声が本調子じゃないです。盛り上げどころの声が出てないですが雰囲気よしということで・・・。リズムもいまいちなんだよなあ。

ホントはアーティストの曲を勝手にネットにupしたらマズいんですが。(著作物等の関係で)
大目に見てやってください。そのうちプレイヤーズ王国とかにupしますから。

次の曲録り始めます。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2006-12-18 18:21 | アコギ