S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

近況

いやあ〜更新してないですねえ(^^;)
過去を振り返ってみてもだんだん暖かくなるこの季節は更新が滞ってますね。
別に仕事や遊びが忙しいからではないんですがね。
あっ、仕事はぼちぼち忙しいですよ。前年同月対比200%超えてますから。
まあ前年が低すぎたというだけのことですが...。順調ということですかね?

7月のライヴの準備も着々と進んでおります。
27日の日曜日にヒーローくんが来店。散髪だけして練習はしてないんだけど、曲の打ち合わせを軽くやりました。最終の練習は6月に徳島行って仕上げます。

宅録からも遠ざかっているので、そろそろ再開してライヴの曲をチェックしたいところです。
ただ前回と違うのは仕事が忙しくなってきているので(とくに夜)、なかなか時間がとれないということです。
まあ仕事あっての趣味なので、こればっかりはしょうがないっすけどね。
なんとか時間をつくって練習したいですね。
そんなところです。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2007-05-31 19:33 | ちきちき

ライヴの告知

ごぶさたしております。
更新も宅録もできないくらい店が忙しかったんですよ。
うそです。
ヒマじゃないけどそんなに忙しくもありませんでした。
ただなんとなく文章書く気が起こらなかっただけです、ハイ。

で、突然ですがライヴやります。
以前からちょこっと書いてましたがちゃんとした告知です。

7/16(月、海の日) フォーク酒場 たる
19:00くらいに開始(だと思う)

です。今回はひとりじゃなくてヒーローくんとのユニット「ばり☆ヒロ」で演らせていただきます。
OTの曲満載。ちょこっと甲斐さんの曲。あといろいろ。
中国地方在住の皆さん(っているのか?)是非見に来てください。入場料はもちろんタダ。フォーク酒場ですから。逆にボクが飲み物くらい奢っちゃいますよ。
ご家族、お友達お誘い合わせのうえ、多数のご来店を心よりお待ちしております。
って、今回は集客に力を入れてみました。前回はこっそり一人でやりたかったので積極的に宣伝しませんでしたけど、今回はひとりじゃないので強気です(爆)
たるさんの店の売り上げにも貢献しなきゃね。

ライヴまであと2ヶ月です。そろそろエンジン全開で練習しなきゃヤバいっすね。
来月にはヒーローくんの地元徳島でゲネプロやろうかと思ってますので、それまでにはきっちり歌えるようにしておきたいです。
ということで、今日はこのへんで。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2007-05-16 21:34 | アコギ

1周年

本日ドクリツしてちょうど1周年でした。
あっという間の1年でしたね。
1年前、いつ来てくれるかわからないお客さんを緊張して待っていたのを思い出します。
おかげさまで今年に入ってから売り上げも好調ですし、お客さんの数も増え続けていますので、当面は破産せずにやっていけそうです(笑)
以前に勤めていた店のお客さんをほとんど持っていけずに(出店した場所がかなり離れているため)スタートしたので、当初は売り上げ的にもキツかったのですがなんとか1周年を迎えることができました。
なんの宣伝もしてないボクの店に、髪を切りに来てくれる人がいるなんて考えただけでも凄いことです。嬉しいですね。
売り上げとか支払いとかお金のことを考えるとアタマ痛いこともありますが、自分の店で好きな仕事やって、ヒマなときはギター弾いたり好きなことやってと、正直毎日楽しいです。充実してます。
これからもずっと店が続けられるよう頑張っていきたいですね。
応援してくれてる人、お客さん、その他関係各位の皆様、ありがとうございます。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2007-05-09 23:14 | ドクリツ

海を見に行こう

ひさびさに録りました。

海を見に行こう/スピッツ

明日、明後日と店は定休日です。
[PR]
by barri_barri | 2007-05-06 23:27 | アコギ