S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ガラス越しに消えた夏

ちょいと弾き語ってみたのでクオリティは低いですが....。

ガラス越しに消えた夏/鈴木雅之

この曲聴くとカップヌードル食べたくなるのはボクだけでしょうか?
作曲は大沢誉志幸ですね。作詞は銀色夏生かと思ってましたが違いました。松本一起っていう人です。
ああ夏が終わる。8月が終わる。
なんだかもの悲しいですね。

じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2007-08-31 17:23 | アコギ

同じ月を見てた

今日の一曲。
ちょっと音悪いですが。

同じ月を見てた/GOING UNDER GROUND

胸キュンですね。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2007-08-30 20:53 | アコギ

Try

もうすぐ8月もおわりですね。
夏の終わりってなんだか寂しい。
今日の宅録。

Try/甲斐バンド

ART Tube MP Studioっていうマイク・プリアンプを買ったので、ちょっと録音方法を変えてみました。ヴォーカルのデジタル臭さが多少は軽減されたかな?と、自己満足の世界に浸っております。
いやあ、録音は奥が深い深い。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2007-08-27 17:16 | アコギ

道化者のゆううつ

おひさしぶりです。
夏バテってないですか?
ボクは夏バテってます。
いやあ、なにかと忙しくて更新サボってました。

今日の1曲はこれ。

道化者のゆううつ/The Street Sliders

今日はギターを持った渡り鳥ヒーローくんが散髪に来てくれました。Newギター持参です。
時間があったので店の奥でアンプに繋いで弾きまくり!
そして次の街へと旅立って行かれました。お疲れさま。
作ってくれたオリジナルの曲、録音できてませんでした。
今度会うときまでに作っときますよ。

でも、作詞作曲ってむずかしいですわ。

じゃ。c0041030_21382940.jpg
[PR]
by barri_barri | 2007-08-23 21:34 | アコギ

ハネムーン

毎日暑い日が続きますね。
ボクはエアコンの効いた店の中で寒いくらいですが。

ちょっと前に録った曲を。

ハネムーン/奥田民生

高校野球。
智弁和歌山-仙台育英。いい試合でした。
仙台育英の佐藤投手は注目ですね。次の試合が楽しみです。
毎日朝から高校野球三昧です。仕事もやってますよ。

じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2007-08-09 22:58 | アコギ

城崎にて07 その5

c0041030_2211282.jpg

仕上げは射的。ここのおばあちゃん、今年もがんばってました。来年も会えるかなあ。
今夜はこれにて。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2007-08-06 22:11

城崎にて07 その4

c0041030_2243295.jpg

お祭りのメインは花火。
[PR]
by barri_barri | 2007-08-06 22:04

城崎にて07 その3

c0041030_2211221.jpg

屋台もいっぱい出てます。
[PR]
by barri_barri | 2007-08-06 22:01

城崎にて07 その2

c0041030_2158192.jpg

お楽しみステージで手品ショー。
[PR]
by barri_barri | 2007-08-06 21:58

城崎にて07

c0041030_1720209.jpg

今年も城崎にやってきました。
旅館に行く前に竹野浜にてキャイスイヨク。
夜は城崎温泉街でお祭りらしいです。花火見るぞ。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2007-08-06 17:20