S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

雪が降る街

かなり年末モードになってまいりました。


雪が降る街/ユニコーン

声が疲れてますね。
早く寝ます。

じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2007-12-25 19:48 | アコギ

空も飛べるはず

先週末あたりから我が店もようやく年末らしく忙しくなってまいりました。
と、思っていたら今日はヒマ。
で、今日の弾き語り。


空も飛べるはず/スピッツ

「白線流し」は泣けたなあ。
いまでもCMで酒井美紀を観たら泣けてきますよ。
歳とると涙腺が...。

じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2007-12-20 15:53 | アコギ

声のおまもりください

寒いっ!
弾き語り今日の1曲。

声のおまもりください/BEGIN

今年ももう半月。
がんばろうっと!
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2007-12-17 13:20 | アコギ

青い瞳のステラ

弾き語り、今日も1曲。


青い瞳のステラ/柳ジョージ

じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2007-12-14 20:21 | アコギ

それはなにかとたずねたら

弾き語り、今日の1曲。


それはなにかとたずねたら/奥田民生

全部ひらがなで歌詞が書いてある。読みづらいいいい。

♪にんげんなので はんせいなどいたしません

じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2007-12-14 08:55 | アコギ

友への手紙

今日の1曲。


友への手紙/長渕剛

20数年前を思い出して歌いました。
中学生のころだもんなあ。
ボクも若かったけど、長渕も若かった。
「手紙」って、もう書かないでしょ?
おっと、年賀状作んなきゃ。

じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2007-12-13 09:12 | アコギ

蒼氓

今日の1曲。


蒼氓/山下達郎

山下達郎といえばこの時期、狂ったように何回もラジオから流れくる曲がありますね。
もちろんその曲も宅録しましたですよ。それはあまりにもベタなので、また今度。

じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2007-12-11 12:53 | アコギ

ハチミツ

さて、1月のライヴはなにやろうか?


ハチミツ/スピッツ

スピッツはやりたい曲たくさんあるんだけど、喉がもたないんです。
「楓」1曲やれば、もうあとが出来なくなる。
根性なしの喉です。
鍛えます。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2007-12-06 19:38 | アコギ

羊の歩み

憶えたてで自信ないすけど、せっかく録ったので...。

羊の歩み/奥田民生

じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2007-12-05 21:11 | アコギ

LIVE決定

c0041030_16433744.jpgまたやります。
アコギ弾き語りライヴ。
来年になりますが、いちおう今回はひとりで。
曲はまだ決めてませんが、いつもの奥田民生中心でやります。あと、スピッツとか、井上陽水とか。古い曲もやろうかと。まあ、いつもこのブログでやってるものですね。

ばり / 素人!!!ひとり股旅2008@津山フォーク酒場たる<入場無料>
日時:2008年1月13日(日) 21:00開演
場所:津山市戸川町46-1 フォーク酒場たる

来れる人は是非見にきてください。岡山県の津山ですが。
よろしくお願いします。
衣装は作務衣?

じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2007-12-05 16:54 | アコギ