S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

荒馬

桜がそろそろ咲き始めてきてますね。
甲斐バンドの曲を。


荒馬/甲斐バンド

桜とは関係ないけど、続けて録ったので、もう1曲甲斐バンド。


新宿/甲斐バンド

高校野球。
北大津高校、横浜に快勝ですよ。6-2。
強い!
次も頑張っていただきたい。

じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2008-03-27 20:13 | アコギ

路地裏の少年

昨日は仕事が早めに終わったので、こんなのも録ってみました。
懐かしい!


路地裏の少年/浜田省吾

思い出して演ってみたけど、ブルースハープはかなりいい加減です(^^;
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2008-03-26 09:06 | アコギ

BEAUTIFUL

以前にも演りましたけど、も一回。

BEAUTIFUL/吉井和哉

昼間は高校野球、夜はプロ野球....。
いい季節になりました。
じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2008-03-25 21:22 | アコギ

桜の季節

本業が忙しくてなかなか更新できずにすみません。
やっと宅録できました。

桜の季節/フジファブリック

奥田民生氏が広島球場で演ったヴァージョンです。大サビ抜かしてます。
あれはわざとだったのかなあ?
桜の開花時期は例年通りのようですね。
待ちどおしい。

じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2008-03-21 20:11 | アコギ

春の歌

ご無沙汰しててすみません。
すっかり春めいてまいりましたのでこの曲を。


春の歌/スピッツ

スピッツの曲を久々にオリジナル・キーでやりましたよ。
アタマの血管が切れるかと思いましたよ。
1曲限定ならこのキーで歌えます。

じゃ。

# 3/12 22:00現在 サーバーの不調で音源聴けません。すみません。
# 3/13 9:00 修復しました。
[PR]
by barri_barri | 2008-03-12 12:50 | アコギ

OT友

c0041030_1821567.jpgOT友である成☆宮クンが遊びに来てくれました。
記念に録音しました。


荒野を行く/奥田民生

彼のギターは珍しいグレッチのアコギ。
サイズはスモール・ジャンボっぽい感じで低音がよく響く。
そして彼はかなりアツい漢。
来月一緒に花見ライヴをやります。

じゃ。(成☆宮クンメインヴォーカルを聴きたい人はどうぞ!!!)
[PR]
by barri_barri | 2008-03-04 18:09 | アコギ