S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ライヴ告知

c0041030_1293479.jpg

ライヴやります。

2009年1月18日(日)フォーク酒場たる 20:30〜 入場無料

お近くの方もそうでない方も是非観に来てください。
今回は一人での弾き語りです。
なにをやるかはこれから決めます。

じゃ。
[PR]
by barri_barri | 2008-10-25 12:18 | アコギ

蕎麦ほうる

c0041030_18281821.jpg

「蕎麦ほうる」と表記されてある。はじめて知った...。呼び方は「蕎麦ぼうろ」。
河道屋の同梱解説紙にはこう書いてある。
---ほうるはPole (蘭)Bolo(葡)の訛れるもの---
でもこの菓子、全国的なものなのかなあ?関西地方だけ?ボクは昔から好きなお菓子だけど。
[PR]
by barri_barri | 2008-10-09 18:28 | ちきちき

ピエリ守山

c0041030_1817356.jpg

斉藤和義が滋賀県守山に来てるらしい。ラジオの公開番組らしい。とぼけたトークだなあ。やあ、無情。
[PR]
by barri_barri | 2008-10-04 18:17 | 音楽

小さい

c0041030_14505223.jpg

例によって整理してたら以前使ってたケータイが出て来た。
こんなに小さいの使ってたのか?カメラもついてないし。
愛おしいヤツめ...。
[PR]
by barri_barri | 2008-10-03 14:50 | そうじ

今日も片付け

c0041030_18582660.jpg

店は営業中なのに、今日もスタジオの片付けが出来ることがちょっと悲しい。(かといって、めちゃめちゃヒマというわけではない)
明日は燃えないゴミの日なので、この際いっぱい捨ててしまおう。
そうは思っていても、なかなかスパっと捨てられないことに気がつく。自分ってこんなにステラレネーゼだったっけ?
この整理はまだ全体の20%を片付けたに過ぎない。
まだまだ片付けは続く。
[PR]
by barri_barri | 2008-10-02 18:58

やる気

c0041030_15592554.jpg

今日はめちゃめちゃやる気出してスタジオの配置変えをやった。
大変おおまかにやったので細かいところは後日いずれ。
基本的にはイスに座って、立ち上がらずになんでもできるようにするのがボイントかな。だからキャスター付きのイスは必需品。フロアがフラットなことも重要。
[PR]
by barri_barri | 2008-10-01 15:59