S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


まずは

昨日のハマりごとの中から、まずは「引きこもり部屋の作成」から。
これを最初に解説したほうがボクの近況がわかってよい。

えー、先週離婚した。
まあ正式には11月に届けは出してしまったのだけど、先週まで同居していた。
保坂尚輝と高岡早紀みたいなもんだな。ウチには子供はいなかったけど。
で、相方が先週引っ越ししたので、このまま家に残ったボクは自分の部屋をもつこととなった。
あえて西日のあたる、以前は物置きとして使ってた部屋を選んだ。
ベッドを運んだり、テレビを設置したり。
部屋には電話線もなかったので、無線LANにしてみた。
いやー、Airmacいいねえ。かなり悪戦苦闘したけど、このことはまた今度書く。

この部屋でなんでも済ませられるようにしたので、家にいるときはもう部屋から出ない。引きこもっちゃうんだい!
でもまだ壁に時計もカレンダーもポスターもないから殺風景さ。

で、ポスターを貼りたい。映画のポスターがいいかな?
候補は、

1.ブルースブラザース
2.ショーシャンクの空に
3.タクシードライバー
4.パーフェクトワールド
5.ビューティフルライフ
番外.甲斐よしひろのポスター

どれがいいでしょう?
あしたにつづく。

じゃ。
[PR]
# by barri_barri | 2005-02-16 23:36

あのー

トラックバックってなんでしょうか?
いまいちブログをわかってないし。
[PR]
# by barri_barri | 2005-02-15 22:52

さてさて

みなさんコメントありがとう。
やはり「CRYの記憶」の威力はすげえ。ちょいと書き込みをしただけなのに、こんなに反響があるなんて。

さて、なにから書いていこうか。
当然この3年間なにをやっていたんだ?どうして失踪したんだい?ということが知りたいだろうけど、それはまた今度。って書かないかもしれないな。

最近ハマったものとか、ハマったこと。
鉄道模型(HOナローなど)
宮藤官九郎モノのドラマ(マンハッタンラブストーリーなど)
無線LANの構築
iTune
喫煙(笑)
引きこもり部屋の作成

これらからボクの近況を想像してみたまえ。
って、わかるわけないか。

で、明日からひとつづつ解説していこう。
しばらくネタが続けられるわな。

じゃ。
[PR]
# by barri_barri | 2005-02-15 22:47

さて。

突然のネット失踪から3年強。
ぼちぼち復帰です。
復帰っていっても、このブログからちょこちょこっと、ね。

えー、元気でやっとります。
仕事、うまくなりました。えっへん。

あとはおいおいこのブログから発信していきます。

じゃ。
[PR]
# by barri_barri | 2005-02-14 23:48